前へ
次へ

見たことのない野菜も楽しめる赤坂の韓国料理店

私は最近野菜を食べることにハマっています。べつにダイエットをしているということではないのです。あるお店に行って以来、周りの人が知らなそうな野菜に出会えるのが楽しくて楽しくて仕方ないんです。そのお店というのが、赤坂の韓国料理店です。赤坂と言えば、美味しい・オシャレの揃ったお店が多いことで有名。当然その赤坂にあるお店ですから、この韓国料理店もとても美味しかったです。この韓国料理店でサムギョプサルを食べたのですが、メインのお肉も当然美味しくいただき、男性も女性もいましたがどちらも楽しめる環境だったのです。そして、私が凄く目をひいたのが見知らぬ野菜がたくさんあることだったのです。その野菜がどんなものなのかは、ぜひ行って確かめてみて下さい。

初めての韓国料理で赤坂へ

今まで私は食わず嫌いのものがあまりに多すぎて、和食以外は全く食べて来ませんでした。お陰で外国の料理がほとんどわからず、有名だと言われるものでもよく分かっていないものが多すぎました。例えば、ビシソワーズというスープ。じゃがいもの冷製スープのことですが、私はこのスープすら有名なものだとは知らず、つい先日友人に教えてもらった始末。一応20代のOLなのですが…。そこでこんな無知な私に、友人が韓国料理店へ誘ってくれました。せめて韓国料理くらいは理解しろとのことです。そして私は実際に韓国料理好きの友人と赤坂の韓国料理店へ行きました。そこには、私が見たことのないお肉や野菜が沢山。実際に赤坂に何度も来たことのある友人も知らない料理があったようで、それ頼みました。当然赤坂なので美味しくいただきました。こんなに美味しいものがたくさんあるなら、韓国料理にハマっちゃうかも。

Page Top